「わたしたちの教科書」×「生徒諸君!」CM共演(スポニチ◆2007/05/14)

トヨタ自動車アイシス」の新CMキャラタクーとして初共演を果たした菅野美穂(29)と椎名桔平(42)が14日、東京・池袋のトヨタオートサロンで発表会を行った。

助手席のパノラマウィンドーなど機能的にマイナーチェンジした「アイシス」にふさわしくギリシャ・ミコノス島を背景に美しい仕上がりのCMとなっている。新車については「スタイリッシュで走り重視の車ですね」とオフはドライブで公園巡りが趣味という椎名らしい。一方の菅野も「開放的でお買い物が楽しそう。ミコノス島みたいなきれいな日本の海岸をドライブしたい」と笑顔。

2人はドラマでは10年前に共演しているというだけに「1日で収録できました」と息のあったところを見せた。さらに犬好きというのも共通の2人はウェブ上で共演しているエアデールテリア犬のジェイクと再会を果たし、和んだ様子だった。

 このCMは15日から放送開始となる。

「わたしたちの教科書」×「生徒諸君!」CM共演(スポニチ◆2007/05/14)

ともに今期(4月期)のドラマに出演しているのだけど、ドラマを越えたCM共演(普通のCM共演で、他意はありません)


『弁護士×鉄仮面』夢のコラボ(違)