SEVENTEEN(セブンティーン)(2007/05/01 発売号)

★表紙:榮倉奈々

■STオリジナル、コスチュームキューピープレゼント(P7)

  1. 榮倉奈々の三味線侍・キューピー
  2. 大石参月のサマーガール・キューピー
  3. 桐谷美玲のぷかぷかお風呂あひる・キューピー
  4. 森絵梨佳の着ぐるみSEVENTEEN・キューピー
  5. カナヘイの鼻めがねチィ・キューピー

各1000名でここでしか手に入らない激レアもの
お気に入りのオリコスキューピーに応募すると「吉」と出てます。

■ST Catch(P13)

桐谷美玲大石参月の浴衣姿

■「桐谷美玲cのリズリサでお姫様気分」(P20)

胸元から、ちょい胸チラっぽい、桐谷美玲のピンクのワンピ姿が刺激的!!

■水着はゼッタイビキニ宣言!!(P26)

大石参月佐藤ありさ荒木七菜香が、水着部隊(笑)

ボリュームアップ(何っ)

◆広告◆「8x4で親密ゾーンもへっちゃら!」(P44)

溝端淳平が彼氏役で登場しているので、軽く眩暈↓↓

今後、STのレギュラーモデルになりそうな予感!!

■彼女にするなら疑いなしに”COOL女子”!!(P62)

▼もう男子だってブリッコスタイルには飽きたんだ!

かわいいだけのブリブリモテスタイルは、もう卒業!
今、男子が熱望しているのは、カッコイイ×大人セクシーな女。
その名も”COOL女子”です!!
本気で男子のハートを射止めるなら、ココで学んでおかないと☆
男子イチオシ魅惑のスタイルがてんこ盛りだよ♪

胡散臭さに泣けてくる ”COOL女子”が激アツっぽいです
(;´Д⊂。

■夏のガーリー肌見せ 7 Styles(P74)

▼この夏は肌見せなきゃ始まらない!
私たち、ケーキよりもスイートな肌見せガールズ♪
  1. ガーリーに、鎖骨見せ
  2. ドキッ、背中見せ
  3. キレイに、腕見せ
  4. プルン、谷間見せ
  5. チラッ、おなか見せ
  6. セクシー、肩見せ
  7. いさぎよく、脚見せ

合計「7店舗」開店しまくりです(違)

    • ネックレスつきチュニック&デニムのショーパンの脚見せ・武井咲
    • キャミ&パーカーのおなか見せ・武井咲

STモになって5ヶ月になる武井咲は撮影に慣れてきたのか、
表情豊かになってきた風に感じる、抜群の可愛さ

■魅惑のドールアイ簡単レッスン(P80)

リア・ディゾン武井咲森絵梨佳

■(美)クビレスト入門(P82)

(美)クビレストとして岩佐真悠子が水着
手嶋ゆか水沢エレナ谷口紗耶香山本佑美

■激安★STモ夏服リアルショッピング(P94)

非専属(ゲスト)モデルとして星屑の大政絢ちゃんが登場!!
(。┰ω┰。)

P94〜P97、各ページごとに1カット登場、特にP97の元気ギャルな大政絢cは可愛さは、最初から最後までクライマックスだぜ!!(衝撃)


「CANDy」休刊後、別マ☆ガールズとしてモデルとしての仕事していたけど、久しぶりのファッション誌で彼女の姿を見れるとは思いもよらなかったのでサプライズすぎます。


これは数回STに非専属(ゲスト)モデルとして、登場した後に、STモになる布石か!!


★予想&希望 ⇒ ミスST2007が決まる 少し前に STモ入りかな。


モデル大政絢cの登場を期待しています。

長澤まさみ×榮倉奈々 初共演記念、ココだけの話し!?(P160)

長澤まさみ×榮倉奈々の制服姿で対談 必見!!

◆連載◆山下智久「0409」Vol.19〜SEXY論〜(P168)

■外見より、目を見て話すその視線にドキッとする

突き詰めると、男の色気って女の子を守れるかどうかだとオレは思う。
いつか守りたい人が現れたら、この腕でしっかり守ってあげられる男でありたいね。

山Pの名言 (●´Д`●)ハァハァ

●新連載 INTERVIEW「ST Loves」(P176)

aiko:みんなが共感できるかざらない歌詞についてや、曲作りのヒミツを教えてもらったよ。
本郷奏多:”好きなもの”をたくさん聞いて、ますます興味がわいちゃった。
mihimaru GT:デビューから約4年の歴史がつまった「ベスト盤」をリリース

■ST MODEL PRESS Vol.123(P188)

  • 荒木七菜香 CM第2弾
  • 榮倉奈々「5/13まで放送中のロッテ ガーナチョコレート『母の日宣言'07』」CM撮影に潜入

STモの『今日はすっぴん。』Vol.03 武井咲(P189)

■やっと夢のスタートラインに立てました。

一瞬、戸田恵梨香かと見間違えるほど可愛いすぎる武井咲

●新連載 山本裕典のお悩み相談「ユースケ・カフェ♪」

STですっかりお馴染みの山本裕典さんが皆のお悩みにお答えしちゃうコーナー


■次号予告

■今号が合併号なので、次回は2007/06/01発売

表紙は今号で水着部隊(笑)だった、大石参月佐藤ありさ荒木七菜香
ビーチ美女へ、水着最終便
ニッポンの夏!最強のモテ「ゆかたで恋したい!!」
CLOSE-UP、堀北真希
武井咲cのこと、もっと知りたい

などの予定となっております。
SEVENTEEN (セブンティーン) 2007年 6/1号 [雑誌]

SEVENTEEN (セブンティーン) 2007年 6/1号 [雑誌]