「キッパリ!」”今週のキッパリ!のあらすじ”(2007/03/26)

ネタバレを含むので以下、隠し文字で(緑箇所をマウスでドラッグ【drag】するか、Ctrl+Aで読んでね。)


■しずかの暴露本が大波乱を起こす!
真実たちは再び洋華(田中明)を預かることになった。

そんな中、真実たちの元にしずかから「結婚するから、しばらく洋華をよろしく」と手紙が届き、洋華はショックを受ける。

さらに、しずかは自身の男性遍歴をつづった暴露本を出版。

その中には「未婚で産んだ娘がいて、父親はK塚Y平」と書いてあり、真実は落ち込む。

一方、洋華は暴露本をネタに学校でからかわれる。

洋華の母親の”しずか”は、どうしょうもなく痛いな。
(;´Д⊂。


洋華の父親は大方の予想では【甘利竜也】だと随分前から予想しているのだけど、残り3週間で放送終わるのね。