タンバリンアーティスツ通信 PART4(2007/02/07)

占部佑季:合格しましたあ(^o^)/ (2007/02/07)



みなさんっ★。゜
お久しぶリです(^O^)
占部佑季です!!

みなさんにご報告があリま-す♪
占部佑季わ、見事第一希望に合格しましたあ.・゜*(o尸>∀<)o尸*
.・゜*(o尸>∀<)o尸*
もう合格した時わほんとにほんとに嬉しくて..
大泣きでしたね。はい。笑
合格した感動を初めて味わいました。・゜゜(>_<)゜゜・。
『頑張った結果が出たんだあ..』と自画自賛になってしまいますが(笑)
自分で自分を誉めました!!
合格までわたくさん辛い事があリましたが、たくさんの人に支えて頂きました..(>_<)
特に家族にわ(^O^)

お姉ちャんが毎日少しずつ『合格祈願』のお菓子を買ってきてくれたんですよ(笑)
ほんとに優しいお姉ちャんです♪♪かなリ自慢です!!笑

合格を一番に伝えた人わ学校の先生でした☆
いつも相談に乗って下さリ、ほんとにお世話になった先生です♪★
泣きながら電話して、おまけにやたらと大きな声だったのでうるさかったと思います..(´∀`)笑

事務所の方やピチレモン編集部の方も自分の事のように喜んでくれてほんとに嬉しかったです
ヾ(●*´∀`)/".:*'★

みんウラこと、みんなの占部佑季ちゃんが合格報告!!


(;´Д⊂。合格おめでとう!!