「ET-KING/愛しい人へ」のPVに桂亜沙美さん出演(2007/02/07)

photo_image
『ET-KING』が、この曲でブレイクな予感!!

♪愛しい人へ/ET-KING (2007/02/14 DROP

∮サビ部分

おまえとおったらおもろいわ どこのどいつもかなわんわ
百年でも二百年でも いく年が過ぎても


おまえとおったらおもろいわ どこのどいつもかなわんわ
いつまでもいつまでも 離さないこの手だけは

ET-KINGの【愛しい人へ
来週 2007/02/14 発売されます。

愛しい人へ

愛しい人へ

MBS PUSH OUTのコーナーに取り上げられているので
関西の方は、何度かTVで耳にしているかも知れません。

■ET-KING(イーティー・キング)

■1999年大阪大国町を拠点に結成。5MC+1DJ+1総合司会(!)のメンバー構成で、全員ハッピを身に纏って行われるライブは大迫力&ハイ・テンション!お祭り・縁日・盆踊り・阪神戦のような熱狂を生み出す。
■2005年イベント「流派NIGHT」のオーディション企画"R-Battle"で、応募総数450組の中で見事グランプリを獲得!
■レコード会社5社の争奪戦の末、2006年夏、満を持してユニバーサルJよりメジャー・デビュー。

上記のPVに桂亜沙美さんが出演してます。
001002
003004

■ 桂亜沙美さんのブログより

めっちゃイイ曲やねん
ストレートな歌詞が心を打つ
ほんまこんなこと言われたら幸せっ


うふふっ
実はこの曲・・・関西弁なんです


だからかなぁ
なんか親しみがあるっていうか
なんだか素直に自分の中に入ってきます


もちろん関西の人じゃなくても
関西弁の持つぶっきらぼうだけど温かい
そんな魅力が伝わる曲だと思います桂亜沙美さんがPVに出てなくとも、この曲は心に残るし、最近のσ(`苺´)の毎日ヘビロテです。



「ユニバーサルJのET-KINGのページ」
で視聴できますので一度、お聞きになってはいかがでしょうか?

ET-KING (´ё`)イイネ!!