「14歳の恋花〜女優成海璃子主演〜」(2007/03/24 発売予定)

成海璃子情報を見ていたら気になるのがあったので、検索してみた。


【■出版社名:主婦の友社】となっていることから雑誌「Hana*chu→」絡みの恋愛ストーリーを成海璃子主演で書籍化といった感じかな(脳内で想像)


と思ってみたものの「amazon」を検索してみると、以前に同編集部より類似した書籍を発売していたので、その続きっぽいね↓↓

■「13歳の恋のうた〜告白の作品紹介」

一番の特徴は、すべて生の(現役の)中学生の、リアルなコトバであること。内容としては「Hana*chu→ハナチュー)」本誌に寄せられた、読者からの「恋バナ」の中から、とくに「心に響くコトバ」(名言)を抜粋。また、持ち歩いてもおしゃれに見えるように雰囲気のある写真をふんだんに使い、カジュアルな「詩集+写真集」のような作りにしたいと思います。女子中学生だけでなく、年齢を超えてだれもが共感し、感動し、抱きしめたくなる1冊。純粋な心から叫ばれるコトバのひとつひとつが、忘れていたあの気持ちを思い出させてくれるでしょう。 また、大人たちが思い抱く現代の若者像とのギャップが、きっと社会的にも話題になると思います。 シリーズ第1弾は、ときめきクライマックスな「告白」。告白した、された「コトバ」の数々を集めます。

カジュアルな「詩集+写真集」

これだ!!

これの成海璃子主演バージョンだな(たぶん)

   

14歳の恋花 主演 女優 成海璃子 (ハナチューBOOKS)

14歳の恋花 主演 女優 成海璃子 (ハナチューBOOKS)