仮面ライダー電王 #1「俺、参上!」(2007/01/28 OA)

主人公の野上良太郎佐藤健<さとう たける>)がヘナチョコすぎて、イマジン(モモタロスの声を演じるのは関俊彦(せき としひこ)さん)に憑依した時の変わりっぷりで「1度で2度オイシイ」設定で、どんな【スラップスティック】を繰り広げてくれるのか、これから楽しみです。


不良グループの一人、テツオが、やけに良い仕事するなと思ったらジイジの長男で片岡昴役だった(ピチレモンのメンモでお馴染みの)落合扶樹くんだった。


デンライナーの乗員の一人。ハナ役の白鳥百合子ちゃんは関西では「ジャイケルマクソン」やこの間・病み病み状態で出演していた「天使らんまん」などでお馴染みですね。ブログみると、試行錯誤の演技のようで今後の演技の成長も楽しみ。


デンライナーのアルバイト乗務員でナオミ役の秋山莉奈ちゃんは「仮面ライダーアギト(2001年)」に出演していたので特撮はお手の物だと思われます。今回もレギュラー出演で、いろんなコスプレを披露してくれるっぽい。


良太郎の姉・野上愛理役の松本若菜さんはお店“ミルクディッパー”の憧れの存在で、コーヒー命なキャラみたい。