PIPO☆Angel’s(ピポ☆エンジェルズ)通信(2006/12/27)

■ ★緊急大発表★(壁谷明音公式ブログ@2006/12/27 23:03)


みなさぁ⌒ん(●・∀・●)
少U遅くなりまUたがooo

あ━サンタさんから皆様に嬉ULlお知らせプレゼントがぁります(◎≧▽≦◎)

何かと言Llますとooo(●p>з)*>艸<●) じゃじゃん!!

なぁんと★ピポ★が再活動LlたUます(●≧∀≦●)わぁ⌒Ll(●´3`) +*.

23日にレコーディングUてきまUた(☆ノ∀`)ノ♪”
まだ細かLlコトはきまってなLlんですがooo


またライブなどで活動できたらLlLlな(☆`∀´)ッッて感じで


スタッフさん一同動LlてくれてLlます(/*´∀`)/.,*'+♪*'+,.


あ━もすごLl嬉Uかったよ(Y∀H)♪♪
またあのメンバーでライブやら撮影やらできるんだなぁ
(●・∀・●)幸せヽ(*>∀<*)ノ


こなLlだとった曲はラブメリみたLlな歌詞とノリで歌ってて
ちょ楽しかった(☆ノ∀`)ノ♪”


またLlろxO2このブログでも報告Uてくから
応援よろしくね(●・∀・●)
応援よろしくね(●・∀・●)

先日の23日にレコーディングしたみたい。


詳細不明だけど、タンバリン式な情報公開は急過ぎるから、余裕をもって、ゆとりある情報公開して欲しい。と願うばかりだ。