TBSドラマ「君が光をくれた」和久井映見&成海璃子で体当たり演技(2006/10/23)

成海はリストカットを繰り返す少女・深雪役。主演の和久井は夫(村田雄浩)と児童自立支援施設を営む光代を演じ、深雪を受け止める。手首を切ろうとする成海を和久井が体を張って止める場面もある。

私生活では1児の母の和久井は「光代は、ちゃんと子供たちと向き合っている人」。来年春に、主演映画2本の公開が控えるなど急成長中の成海は「深雪が心を開き、変わっていく姿を精いっぱい演じたい」と複雑な役柄にも意欲を見せている。


TBS系ドラマスペシャル「君が光をくれた
放送予定日時:2006/12/04(月)21時〜
脚本:岡田惠和
原案:今西乃子
  「ドッグ・シェルター 犬と少年たちの再出航(たびだち)」

最近は映画中心で活動しており、テレビドラマでの成海璃子cの演技が見たいと思っていたところ

12月の放送が楽しみです。