森絵梨佳:はじめまして♪(STモのブログ☆2006/10/06)

新人の森絵梨佳です(o^_^o)
なんか一人で写メ撮ってるとか恥ずかしい(笑) 

撮影の方はなれてきましたヾ(^▽^)ノ
今はダイエットに励んでいる日々です(>_<)
皆が憧れるモデルになるように頑張るから温かく見守ってくれると嬉しいです(>_<)
もちろんダメ出しも受け付けます★(笑) 

でも本当に皆のお手紙は元気の源なんだ(*^_^*)
応援の手紙を出してくれてるんだカラなるべく早く返事を書くようにするし、セブンティーンも一緒に盛り上げていこうね(*^_^*)♪

感謝の気持ちでいっぱいの初ブログでした★
これからも応援宜しくお願いします★

★えりか★

新STモの森絵梨佳cがブログに初登場!!一部”ン”が抜けていたので付け加えて掲載しておきます。
文章の最後に顔文字付けるのが森絵梨佳cのクセ(特徴)みたい。

関連する商品

森絵梨佳 2007年 カレンダー

森絵梨佳 2007年 カレンダー