ビデオ鑑賞「LOST シーズン1」(2006/09/09)

ura4ma2006-09-09

■LOST:内容紹介

旅客機が太平洋上の無人島に墜落。生存者はわずか48名だった。人種も職業も違う見知らぬ者同士の彼らは、生き残るために協力を余儀なくされる。信頼、いたわり、友情、そして不信と裏切・・・。極限状態に追い込まれた人間の心理状態を見事に表現したドラマは、世界中の人々を釘付けにした。生存者には、それぞれ背負ってきた重い人生の過去があり、無人島の現在から過去へフラッシュバックし展開する緻密なサスペンスは、息もつかせぬ緊張感と知的好奇心を刺激する━━。

本日、ようやく「LOST シーズン1(全25話)」視聴完了しました。
えっ、えっ、という終わり方でした。「LOST シーズン2」が待ちきれない。

  1. 「謎が謎を呼ぶストーリー展開」
  2. 「島での人間関係」
  3. 「多彩なキャラクター」
  4. 「生存者の知られざる過去」
  5. 「張り巡らされた伏線」

といったように様々な魅力的要素があります。

■ LOST:STORY、ちょい出し

南の孤島、墜落した飛行機、散らばる機体の残骸、立ち昇る黒煙、悲鳴をあげる人々…。飛行機が太平洋上のある無人島に墜落した。絶え間なく続く悲鳴やうめき声の中、搭乗者の一人である医者のジャックが意識を取り戻す。覚えているのは、突如、飛行中の機体が真っ二つになり、多くの人々が空中に放り出されたこと。ジャックの目の前には、無残に破壊された機体と多くの遺体、そして助けを求めて泣き叫ぶ人々の姿があった。

詳しくは以下のリンクより予告編をご覧になられると、より一層「LOST」が見たくなることウケアイです。



[ LOST シーズン1(movies.co.jp) | LOST シーズン1(TSUTAYA online) ]



是非「LOST シーズン1」を視聴して「LOST」話ししましょう(お話しさせてちょ)

「LOST シーズン1」好評レンタル中です、またと無い・この機会に是非!!

気になって仕方ない登場人物は「ケイト」です。

LOST シーズン1 COMPLETE BOX [DVD]

LOST シーズン1 COMPLETE BOX [DVD]