【スーツ男子】:「メガネ」の次は「スーツ」が熱い!(2006/07/25)

随分と乗り遅れた感アリアリだけど、紹介しておきますね。

「メガネ」の次は「スーツ」が熱い!

頼もしさ、りりしさ、たくましさ……。キリッとした姿にも、ネクタイをゆるめる仕草にもグッときちゃう。カッコよくて、頼りになって、ちょっと初々しかったりもして。たまに見るスーツ姿も、いつもと違う普段着も、なにもかも、「スーツ」があればこそ。スーツ、スーツ、スーツ!スーツには「男性の魅力」と「女の子の夢」がつまっています。


 お気に入りのスーツ、こだわりのスーツを網羅した総勢126名の「スーツ男子名鑑」ほか、映画、ドラマ、音楽、お笑い、マンガ、スポーツの世界にあふれるスーツ男子を徹底考察。そして、あなたの彼をステキなスーツ男子に変身させるコツも満載。なんてステキなスーツ姿。私たちは、スーツ男子に首ったけ!

スーツ男子

スーツ男子


[関連商品]

( ・ω・)モニュ?