SEVENTEEN(セブンティーン)《No.18・19》2006年08月01日,15日号(2006/07/14発売)

ura4ma2006-07-17

◎表紙は榮倉奈々
◎「この夏、参月になりたい」もの凄い大石参月の押され具合
◎「この夏はLOCO Boutiqueでキマリ!!」赤谷奈緒子の顔の重さが気になります。
◎「きょうから毎日キャミでいく」全体を通して芳賀優里亜がカワイイ
榮倉奈々連載「RAINBOW DIARY
北川景子連載「ビューティーハニー」アップで化粧キツメ
◎愛★魂通信 Vol.5:小池徹平tと藤澤恵麻

◎「完ペキ夏デートBOOK」より

▼私服着てコレやられたら…ヤバいね!!
夏休みに、2人で会うのってトクベツだよね
こんなときこそ、学校じゃできないダイタン行動で、カレのハートを刺激して☆ 夏ならではのおすすめモデワザも、男のコに聞いちゃった!!

  • すごく暑いのに腕を組もうとする
  • 夕立が振りだしたとき、すぐカサを出してくれる
  • 男のコがボーッと待ってたら、缶ジュースをほっぺに押してあてる
  • 「あち〜」と男のコが連発していたら、ハンカチで汗をふいてくれる
  • 話しをしているときは「うんうん」と彼の目をじっと見てうなずく
  • 2人でアイスを食べているとき、アイスを鼻につけて「とって♥」という
  • 男のコの前髪がくずれたとき、前に立って髪の毛を整えてくれる
  • さりげなく服をつまむ
  • 「暑〜い」といって、手でパタパタあおぐ

ヤバそうなモテワザがいっぱい。(ノ∀`*)

◎「完ペキ夏デートBOOK」より

▼水着着てコレやられたら…ヤバいね!!
ビキニでLOVEアピールしたあとは、無邪気な顔して誘惑しちゃお♡
BOYSの”キュン死ポイント”はココだった!

  • 海、プールからあがったあとに、ぬれた髪をタオルでふく
  • カレのカラダをほめる
  • 「水着、ヘンになってない?」と聞いて、じっと見てもらおうとする
  • 水着を隠してテレつつ「どう?」と聞く
  • うつぶせになって日焼けしているときの寝顔
  • 男のコの手を引きながら「いっしょに泳ごう!」という
  • ピアスをとってもらおうとする
  • 「日焼け止めぬってくれない?」という
  • 「あ〜ぁ、日焼けしちゃった」といって、水着をずらして日焼け具合をチェック

”キュン死ポイント”見つかっちゃったょ(ノ∀`*)
▲彼氏役で登場した男のコ:福山一樹くん,中村優一くん,細田よしひこくん,窪田正孝くん

ちょ、ちょ、ちょ、Hana*chu→ハナチュー)を卒業した上原奈美がゲストモデルで出てるし、【Nami Uehara(ST models)】って表記されているのは誤植かも知れません。
だってかんぺき★プロフィールsにモデルとして掲載されていないからね。

STモのすっぴん・ダイアリーは佐藤ありさ
◎「毎日でも着たい!夏はゆかたに夢中♥」芳賀優里亜cがカワイすぎる件について
◎「TDL®真夏のおすすめ大公開」
桐谷美玲c&赤谷奈緒子cの2ショットがプレシャスすぎる

◎登場芸能人に(マイボス・マイヒーロー手越祐也),(MUSIC:UVERworld)【白黒ページでインタビュー】
◎PICK UP!「ダンドリ。西原亜希」【白黒ページでインタビュー】
若槻千夏は連載ページ
山下智久連載「0409」(#2)【カラーページ】
◆てごりん(手越祐也)&まっすー(増田貴久)【カラーインタビュー】
◎この夏WaTは神出鬼没です。

次号予告

えみちぃ卒業!最後のインタビュー
STモ最新&最強完全図鑑(新メンバー紹介します。)
STモへの40の質問

(特別ふろく:JAYRO white×ST 小悪魔チェリー・クリアポーチ )

上記の予告から上原奈美cと森絵梨佳cは新STモの可能性が高いと思われます。
鈴木えみc,次号でST卒業の模様。