天使らんまん(#130:岡村麻純(2006/07/11 OA))

関西ローカル番組「天使らんまん」の今回の天使(出演者)は岡村麻純cでした。
番組は終始「さかな」繋がりだったので何かなと思ったら彼女ドクターフィッシュのイメージガールだったのね。

プロフ見たら「ギャルサー」ユウコ役で出演してたのか、、全然気づかなかったよ。

番組中の発言で
「麻純cのお姉ちゃんは、TBSの岡村仁美アナウンサー」

お姉さんも知らないよ(;´Д⊂。

▼関連サイト
岡村麻純オフィシャルサイト
所属事務所:2Touchの岡村麻純のページ
ドクターフィッシュイメージガール:岡村麻純のページ
天使らんまん:岡村麻純のページ

天使らんまんの出演者の人選の傾向が良く分からないのだけど、夢をありがとう(;´Д⊂。