仮面ライダーカブト,21話(2006/06/25 OA)

あらすじ

ZECT の計画の枢要となる最強のライダー。その名はガタック
ガタックゼクターの資格者を探す実験は、だが、犠牲者の山を築くばかりだった。
一方、とある工場に潜入した加賀美。すでにワームの巣と化していた工場の奥で、彼はひとりの少年と出会う。

先々週の終わりに神代剣山本裕典)がワームになってからの続きかと思ったら、いきなり【マスクドライダー計画】が始まってガタックゼクターの資格者を探す実験が始まって…物語は進み、へなちょこ加賀美佐藤祐基)がガタックゼクターの資格者へ挑戦したのだけど、あえなく惨敗(;´Д⊂。

来週は日下部ひより里中唯)のメイドコスプレ楽しみです(ノ∀`*)



浦島はへなちょこ加賀美佐藤祐基)を応援してます。