純情きらり,第8週「初めての連弾」 (5月22日〜5月27日)

◎火曜日:喫茶店で岡崎の女学校の同窓生・薫子(松本まりか)にあって盛り上がってきました。
松本まりかさんの話し方が舌足らずな感じで自分的に気分上々↑↑みたいな)

◎水曜日:斉藤直道(劇団ひとり)がまた登場するのか、ちょっと早すぎな気がすると思った。

◎木曜日:喫茶店で待ち合わせしていた斉藤直道の姿はなく、薫子が代わりに預かった手紙を受け取る
(;´Д⊂。
松井達彦(福士誠治)は、桜子のことが気になってx2 、思わず桜子を抱きしめてしまう。

( ̄□ ̄;)ギョッ、ちょ、たっ、達彦さん ダ・イ・タ・ン

◎土曜日:達彦がいかに自分を親身に思ってくれているかを知り、次第に彼への愛情を膨らませていき、ついに(帽子隠れて見えなかったけど)桜子(宮崎あおい)が達彦さんの「ほっぺ」にチス。

_| ̄|○


前に言ったかも知れないけど、今回の「朝の連続テレビ小説」は役者が揃っているせいか、本当久しぶりに朝から安心して宮崎あおいを見れるという珠玉のドラマである。