NHKうたのお姉さん(しょうこお姉さん)の描いた【スプー】の絵がプレシャスな件(05/22)

ttp://www.youtube.com/watch?v=R-fjqo3dNhg
(↑YouTube動画)

▲「おかあさんといっしょ」に登場するスプーというキャラクターの絵描き歌

ゆうぞうお兄さんと、しょうこお姉さんが歌いながらスプーを描いていくのだけど、どうも二人の様子がおかしい。

▼以下にその様子を記述

■お絵かき開始直前

しょうこ「みんなに負けないくらい上手に描きましょー!」

ゆうぞう「ほっ、本当に(凄く動揺しながら)お、お兄さん達!?( オレだけ描けばいいんじゃないの! 事故っても…)」という緊急事態勃発

■お絵かき開始後

超真剣に描いている しょうこお姉さんを横目に、時折ピクッと肩を震わす ゆうぞうお兄さん。

■お絵かき終了後

しょうこ「頑張りました」
しょうこ「よかった、描けて v(^-^)v」


しょうこ&ゆうぞう「…バイバーイ!!(もの凄く笑顔で)」

しょ、しょうこお姉さんの描いた絵に「ドッシリとした安定感を感じました」

カメラはもっと、しょうこお姉さんにクローズアップして欲しいと思いました。
(;´Д⊂。

【スプー】参考リンク: 実際の【スプー】NHK_おかあさんといっしょ公式)