週刊ヤングサンデー 2006/05/04 No.21(04/20発売)

巻末にある「YS乙女学院」にタンバリンアーティスツ所属の杉本有美さんのグラビア目当てで買いました。

えくぼが印象的で三愛の水着イメージガールやっているだけにポーズが素敵すぎる(大袈裟)なんと言っても制服姿が「プレシャス」

今後もグラビア展開してくれること願ってます。

◆インタビュー

小6からモデルのお仕事を始めた有美です。今は大阪に住んでるから、仕事のたびに東京へ来てます。少し前までは、洋服を着た撮影が多かったけど、三愛さんの水着イメージガールになってからは、水着のポージングも研究してます。水着によって表情を変えたりもしてるんですよ。短距離走とかソフトテニスが得意で、アクティブに見られがちな私だけど、お菓子づくりも大好き。いつか彼氏ができたら、クッキーケーキを焼いてあげたいな

◆身分証明

◎出席番号 1学期−01
◎氏名 杉本有美
生年月日 1989年4月1日 年齢 17歳
◎出身地 大阪府 血液型 A型
◎身長 166cm B82(Cカップ)・W58・H85
◎趣味・特技 歌、スポーツ全般、お菓子作り
★5月にDVD『Flowering』(ターンテーブル)発売予定!
詳細はタンバリンアーティスツ公式ページでチェック!!

制服姿&水着姿の杉本有美tが見れるのでチェック!!

今回の企画は読者のハガキ投票と、YSビジュアルWEBにアップされるアナザーカットの閲覧状況によってグラビアページに出演が決定するみたい。
彼女の本格グラビア見たいっっっっっ。と思ったら「読者のハガキ投票」やYS乙女学院:杉本有美のページにアップされてるアナザーカット閲覧しまくる方向で…