タンバリンアーティスツ・インフォメーション(01/28)

佐藤栞里ちゃんが志望校に合格!!(01/28)


みなさん!!!!!ぉ久しぶりです笑w
なかなか来れなくてごめんねぇぇぇ(≧人≦;)

忙しかった勉強勉強勉強!!!!の毎日もっぃに終ゎり―…
この度志望校に合格することができましたぁッッ(((о≧∀≦)о
応援してくれた皆様…本当に本当にぁりがとぅござぃました【*´艸`】
ここまで頑張ってこれたのも、頑張ったからこそのょぃ結果が出たのも…
みんながぃたからですッッ(*^∀^*)ノ 本当にょかったぁぁぁ!!!!!!!!!
合否通知が来るまで、ずっとそゎそゎしてたり…
落ちたらの事を真剣に考ぇて、ぉ仕事1本でゃってぃくかとか、今度の撮影でちゃんと笑ぇるかなぁとか。。。 考ぇすぎかもだけどとにかく心配性で(*´∀`)οゃばかったなぁぁぁ。。。

これから入試の人も、今まで頑張ってきた成果ゎかならず結果になってつぃてきてくれるから、最後までぁきらめずに頑張ってネ〇(≧∀≦)○
応援してます☆★☆

情報元:ピチモの気まぐれ日記(ピチレモンネット)

タンバリンで受験組であるさとしお(佐藤栞里c)が志望校に合格したみたい。
☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!!

タンバリンアーティスツ ショッピングサイトに【八鍬里美 1stDVD】追加!(01/27分)

八鍬里美の1stDVD「さとみらくる☆」をショッピングサイトに追加したっぽい。
お求めご希望の方はこちら(タンバリン:shoppingのページ)をご覧下さい。

右手愛美 2ndシングル「あたしのとなり」ミュージックビデオ公開!(01/27分)

右手愛美2ndシングル「あたしのとなり」の ミュージックビデオが完成いたしました!
にて公開中です。ぜひご覧下さい。