今週の「ママ!アイラブユー」(01/16 - 01/20放送分)

このドラマも来週で終わりかと思うと切ないね(;´Д⊂。

福留佑子さんは制コレとグラビア展開でメディア露出ありそうだけど。
向野澪さんが今後メディアで見れないのかと思うと(;´Д⊂。
東京児童劇団所属なのか、サイトが見つからないよ。

_| ̄|○

  • 小宮山(岩松了)と長倉(モト冬樹)が中学時代に同級生だったことが意外。
  • 国本が以前友人と画廊を経営しており、その友人が国本の財産を持ち逃げしたこと、そして国本の妻がその男の保証人になっていたこと。国本は妻と離婚することになり、届を出した2日後に妻が自殺したこと…。その持ち逃げをした男こそ、謎の男「津田」であった。

このドラマを見た当初、国本さんと祐子が結婚するんではないかと見ていたのだけど、そう言った方向には展開しなかった。

国本役の田中哲司さんはσ("ε";) が好きな俳優の渡部篤郎さんと同じような雰囲気を醸し出しており今後も注目です。

▼制作発表時に脚本家の岩松了さんのコメント
昼ドラのイメージ・印象をいくらか変えていく形になれば良いなと思い脚本をOKしました。僕の好きな方をキャスティングには揃えて欲しいとお願いし、好きな俳優さんに集まってもらえました。ちょっと考えたり、見終わったときに何かが残るような、面白いドラマになれば良いなと思っています。

岩松了さんの脚本にヤラレたと思う最終週となると思いつつ、来週も必死で見るよ。