家電量販店:携帯コーナー(11/14)

F902iとD902iのモック確認してきました。

F902i

本体カラーはプラチナシルバーが思いのほか、auのペンクっぽくなく安心しました。
なかなかの光沢具合で「ホットモック」があればと悔やまれます。
▼カタログ
今回は本体色を前面に押し出しセキュリティー携帯を印象付けるカタログでした。携帯の画面やモリサワフォントの明朝体の「ミンチョウ」をアピールしてもいいと思うのだけど。(-_-;

D902i

本体カラーのプレミアムイエローがいい意味で存在感を醸し出してました。
▼カタログ
携帯液晶サイズが2.8インチになっていることを知らせつつ、他の画面も見せるという分かりやすいカタログって感じでした。