紅葉ドライブ in 奈良・吉野山(11/13)

いざ!奈良へ

早朝5時半頃起きて下道で奈良へ、軽く見積もっても3時間くらいは掛かるだろうと予想して出かけたのだけど、交通量が少なかったのか早い時間帯だったのかで2時間弱で奈良入りしました(早過ぎっ)

吉野山まで

軽い勾配があったけど、目的地までは渋滞など無くスムーズに辿り付きました。

吉野山


下千本の駐車場から「銅の鳥居」→「仁王門」まで歩くと朝市が開催されてました。
金峯山寺蔵王堂」で北斗の拳な気分を味わいつつ

「中千本」→「五郎平茶屋」へ散策。辺り紅葉に感動(まだまだ紅葉していない箇所アリ)これぞネイチャーヒーリング。

「上千本」近くの展望台まで登り、辺りを見回して【吉野山、フォー↑↑】と言って締めくくりました(ノ∀`*)。

あとがき

思いのほか、マイナスイオンで癒された!?のか、たまには紅葉見るのも良いなと思った
充実した一日でした。