本日のお買物(11/02)

[CD+DVD付き] 桜(初回予約限定盤)(DVD付)コブクロ (2005/11/02 )
桜(初回予約限定盤)(DVD付)
▼[CD]
01.桜
02.今と未来を繋ぐもの
03.STARTING Line
04.桜(Instrumental)
05.今と未来を繋ぐもの(Instrumental)
06.STARTING Line(Instrumental)

▼[DVD]
01.”桜”Video Clip
02.”桜”Video Clip メイキング&秘蔵&映像



コブクロのメンバー2人が初めて奏でたという幻の名曲がいよいよリリース!! 郷愁を漂わせつつ、淋しさの中にも暖かさが満ち溢れているバラードになっている。無条件で優しい気持ちになれちゃうから不思議。この曲は“ファンダントツ人気の№1ソング”というだけあって、心から発売を待ちわびていた人も多いはず。メンバー2人にとって“桜”は冬の寒さに打ち拉がれない花。厳しく寒い冬を乗り越え、ポカポカと暖かな春が来た時、心の中にこの曲が咲いている事を祈っている2人からのステキな贈り物です。

コブクロファンならデフォ買いです!!

久しぶりに”心打つ”凄い曲に出会えました。(;´Д⊂。