amazonからお届けもの(10/26)

森絵梨佳 2006年度 カレンダー

森絵梨佳 2006年度 カレンダー

もっちー森絵梨佳t)のカレンダーが来たコレ!!

  • 表紙:上の画像と同じだけど向きが違う黒紐のビキニ。(/ω\*)
  • 1、2月:上、黒。下白のスカートで髪の毛がツインテール風クルクル巻きで(´ё`)イイネ
  • 3、4月:口元に指を添える【おねだり・もっちー風】で(〃▽〃)
  • 5、6月:赤のジッパーにツインテール
  • 7、8月:はにかんだ・もっちーのアップ
  • 9、10月:黒紐ビキニ。7、8月ではなくて何故9,10月なのかは愚問です。
  • 11、12月:寝たまま、こちらを見つめるカットで(/ω\*)

★★★★★(満点:五つ星)

もっちー森絵梨佳t)ファンならデフォ買い決定でしょ。

こちら↓をワニブックス公式で買って、送られてくるの待ちだけど写真集もこれ以上の驚きがあるのかと思うと…たまりませんな(悪代官風)。(Y)o\o(Y)フォッフォッフォッ ..

森絵梨佳写真集「ERIKA」

森絵梨佳写真集「ERIKA」