先日のお買物(10/03)

▽MX450 ヘッドホン【ゼンハイザーSENNHEISER)】

携帯音楽プレーヤー【iPod mini,nano】を所有しており、付属のヘッドホンで音楽を楽しもうと聴いていたのだけど、物足りなさを感じたので【amazonでヘッドホン検索】してみたら、その選択肢は膨大なものでどれを購入すればいいのか迷ってしまい、困りー状態。

値段が高くて評価の良いものを選択したいのが本音だけど…。

そこで目についたのが、ゼンハイザーの「MX450」である。ゼンハイザーというメーカーは、マイクシステムやヘッドホンなどの分野で有名なドイツのメーカー。
目の付け所が浦島だね。(¬д¬。) ジーーーッ
重要な音質だけど低音から高音までバランス良い。プレーヤー付属のヘッドホンで聞いていた日々を返して欲しいくらい衝撃。
後に語り継がれるであろう【ゼンハイザー・ショック】とはこのことであった(大袈裟)

音楽を楽しみたいなら、多少は音質にこだわってみるのもイイネ。

そ・こ・で、価格も手頃で入門モデルとして「MX450」を 120% お勧めしたい。


▼いますぐ、↓こちら↓まで、コールナウ♪♪♪

 0120−うらしま−うらしま







とびっきり。キュートなハニーからの電話待ってるよ!!(激寒)