近藤彩希さん、jvc-entertainmentに移籍

近藤彩希のプロフィールのページ
http://www.jvc-entertainment.jp/artist/kondou_saki/

 昨日の日記にそれとなく書いてたら、先にblue_umbrellaさんの日記に事務所のURLを記述されてました
(;´Д⊂情報早いね。blue_umbrellaさんと時を同じくして!?検索したら事務所のサイトがヒットした。


 7月2日に公開される映画【逆境ナイン】に出演しているみたいだし、その公開に合わせて事務所がプロフィール公開したのかな。もうすぐ『ラブベリー』発売するし、ラブベリーナ(モデル)として再び登場していることを切に願うよ。(*・人・*)


 もし事務所移籍の件で縛りが解けていたらモデルやタレントとして今後活躍してくれるのでしょうか。タレントのページではなくアーティストのページに所属したみたいだから今後アーティストとして売り出していくのか、今後の彼女について目が離せません。