Channel a(05/21)

深夜に目が覚めてふとテレビ付けたらHINOIチームが出演していたので咄嗟に録画ボタンを押したよ、【HINOIチーム】の中で【両想い切符】というのが流行っていて集めているみたい。

ё`)・・イイコト、キイタ♪

両想い切符
両想い切符とは4桁の数字の千の位と一の位が同じ値を持つ切符のことでその間の数字が両想い指数

(例)⇒5965:両想い指数96%


挟まれた間の数字が、99だと99%となるわけで、00なら0%説と100%説の両方あるみたい。だけど最高値の100%説の方がいいね。

通勤の際の、ちょっとした、ひそかな楽しみが出来たよ

でも普通にICカード使ってしまいそうだな(;´Д⊂ぁぅ