本日のお買物(05/10)

[DVD] Love Like Pop add./aiko(2005/05/11)

Love Like Pop add. [DVD]

Love Like Pop add. [DVD]

asin:B00092P63U
▼初回限定パッケージのシールより
2004年4月28日に行われたaikoライブツアーLLP8追加公演(武道館)のライブとバックステージを特典映像として収録。(秘)もあったりして…

前回同様に隠し映像有りです、日曜日行ったライブでaikoはビニールにもヒントあるからって言ってたよ。先に前回発売のDVD「…LOCK」の方の隠し映像みてみるよ(ぎゃふん)


[CD] ここにしか咲かない花コブクロ(2005/05/11)

ここにしか咲かない花

ここにしか咲かない花

asin:B000803COI
01.ここにしか咲かない花
02.六等星
03.ここにしか咲かない花(Instrumental)
04.六等星(Instrumental)

◎初回盤トリプル特典
1.小渕健太郎 直筆風歌詞カード(コード付き)
2.4/6発売DVDとのW購入特典応募券(応募者全員に「秘蔵映像」収録のスペシャルDVDプレゼント!)
3.Club kobukuroステッカー

NTV系ドラマ『瑠璃の島』(2005年4月から放映)の主題歌「ここにしか咲かない花」を収録したシングル。過疎化が進む沖縄・鳩間島を舞台に少女と島民の交流を描くドラマのために、叙情豊かな楽曲をコブクロが書き下ろした。優しさと力強さ、絶妙のハーモニーがドラマの情景にシンクロする。

この前発売のDVD買ったからW購入特典の応募してみるよ(●⌒∇⌒●) ゞ
コブクロの曲に癒されるよ。コブクロ(*δ,δ)σス・キ・ヨ♪♪