RE:Comment(03/30)

pipoppiさん⇒難解な顔文字使うので高まっている感じが伝わってきます。写真集お買い上げの方向でしょう。

gesshiさん⇒驚きすぎて仰向けになってるよ。立ち上がってちょ→

kabetani_neonさん⇒タイ━━━━||Φ|(|´|ё|`|)|Φ||━━━━ホ!!!

gesshiさん⇒驚きすぎて崩れ折れてるよ。立ち上がってちょ→

hato-riさん⇒イベント開催されたらループ決定なのですね:::ピュアピュアはリンク先の画像の文字から読みとって鎌田紘子ちゃんだと思われます。次号期待しちゃいましょう

papasu-kobayasiさん⇒はじめまして。何故二冊まとめなのか判らないけど、二冊買うとは(;゜ё゜)ヒョエー(驚)です。
ニックさん⇒はじめまして。鎌田紘子t(´ε`)イイネ