ピチプリンセス問題(その1)

◆ぴちのしゃちゅえぃ[1]


ぉひさしぷりぃぃんッッ(≧∀≦)♪〃
さいきん更新なか[2]〃できなくってごめんねん(●´∩`●)
先週わねぇ☆ぴちのしゃちゅえぃだったんだぁ(≧∀≦)♪〃
タンバリンからわ(a)・(b)・(c)・(d)だったよぉん☆
ぁめだけど(ア)にロケにいってきまぴたぁ(●∪з∪●)
順番にみんなととった写メのしてくねん☆だからみんなチェックしてね笑”
これは(e)だょ(●・∩・●)

ピチプリ学園・入試問題(えぇーっ

◎問1:上記の日記を書いたのは誰?⇒(  )

◎問2:a〜eに当てはまる語句(人名)を記入してね。

a(  )、b(  )、c(  )、d(  )、e(  )

◎問3:アに入る地名を記入してね。⇒(  )

ピチプリのログが消えたので出題してみた(汗

記憶の良い方やピチプリ・フリークなら簡単!?(難しいヨ)

めざせ、ピチプリマスター!!(めぜさない)

(;´Д⊂ぁぅ