NARUMIYA Junior Cityイベ(名古屋・松坂屋・オルガン広場)

一部の文章を各日記参照してます。

会場につくと、id:piporryid:pipoppiの二人と合流。
しばらく会わないうちに、piporryさんの背伸びた感じがした、気の精だろうか。
pipoppiさんに携帯動画を軽く見せて貰いご満悦。

イベ開始が近づくとid:sira-yukiid:tsucchiid:tinydevilid:kidu_ver2続々到着。

▼本日の出演モデル
右手愛美原田百合果浅田美穂壁谷明音

橘美緒土屋詩穂鎌田紘子佐久間信子

HINOIチーム樋井明日香小山ひかる松岡桂花竹中里奈

有紗岩井七世、市岡麻美、安谷屋なぎさ倉田夏実

▲司会:彦摩呂

ピチレモン編集部のえらい人&ラブベリー編集部のえらい人&ナルミヤの社長降臨。インタビュー受けておりファッションショーをナルミヤスタッフと観覧

◆浴衣ファッションショーが始まる。
百合果出番待ちしてたら最後まで出てこない、この時ばかりは隠蔽されたと思って(´・ω・`)

◆春夏物ファッションショー
百合果じらし作戦と思い、ぽんさん所有のマイメロ見て心を落ちつかせよう思うも余計に落ち着かずザワザワ。…と思った矢先、百合果降臨。

昨年の5月以来の百合果はキャワすぎて言葉につまる(;´Д⊂セレブっぷりに磨きかけており感動した。

HINOIチームのライブ
▽05/18発売の「IKE IKE」を披露

IKE IKE(DVD付)

IKE IKE(DVD付)

ユーロビートにのせて樋井明日香がパラパラしてて高まった。

HINOIチームのメンバーが次号の『ラブベリー』に「ラブベリーナ」として登場するみたい。

◆プリクラ交換会、表紙風撮影
1階、2階と色々移動しつつ観覧。

エスカレーターからモデルが降りてきて驚く。

イベント終了後、うてちん&明音がお帰りモードで通りすぎるサプライズ。