今日のビデオ(01/02)

深呼吸の必要

深呼吸の必要 (初回限定版) [DVD]

『内容紹介』

篠原哲雄監督が沖縄を舞台に描く青春物語。人手不足な農家のきび収穫を手伝う“きび刈り隊募集”の告知を見て、本土から沖縄へとやって来た5人の若者たち…。


『出演者』

香里奈谷原章介成宮寛貴金子さやか久遠さやか長澤まさみ大森南朋北村三郎、吉田妙子、ほか


オフィシャルサイト⇒[URL]

忘れかけていた「なにかを」思い出させてくれる作品で見終わった後、なんとも言えない気持ちになります。皆・身体を張った演技をしており、出演者の一生懸命さが伝わってくるようでした。香里奈さんが演技するとは思っていなかったしサプライズです。ナリの出演作品にハズレなし・ナリの演技に惚れ惚れするよ。長澤まさみちゃんのジャージ姿も凄く似合っていたよ。


男女問わず、オススメの作品。みんなに是非、見て欲しい。