車屋(ディーラー)

スモールの球が切れたのでディーラーへ
ついでに日曜、スタッドレスタイヤに変えたので空気圧のチェックしてもらい御満悦
(*`・ω・´*)<スモールくらい自分で換えてちょ→



▼この間の話・半年点検のためにディーラーへ
時間があるので、ティーダ&フーガどちらか試乗できるかなと営業の方に新車の話をきりだすと、なんと、展示してあるムラーノに試乗できることになりタカまる。

試乗車の表示されていない車だったので新車購入した気分で運転。

ナビのディスプレイにサイドミラーからカメラ映像が映し出されてさらにタカまる。

軽くアクセル踏むだけでスピードが出るので凄く快適、電動パワーシートでかつ、座り心地がもの凄くいい感じ。

いつかはムラーノとか思ったりした(凄く単純)

今の車が、もしもの時の為に車の頭金を貯金することから始めてみようと思う。