最近のピチプリンセス

フォトギャラリー・お泊り篇@追留愛美ちゃん
「ベンケイ☆パンチ」の関係で追留愛美ちゃんのお家に迫綾香ちゃんと井上美帆ちゃんとがお泊りしたんだって、フォトがパジャマ姿ですよ(感極まってシ立
舞台・関西での公演希望!!



フォトギャラリー・みてみて@壁谷明音ちゃん
ピチプリのフォトフレームDLして、明音ちゃんとあさみほが一緒に写メっているよ。
みんなもピチプリチェックしてねッ・だって
☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ



フォトギャラリー・in北海道@浅田美穂ちゃん
走召キャワすぎる明音ちゃん&あさみほのソフトクリームフォトに(感極まってシ立



スーパー着信ボイス・メリークリスマスボイス@右手愛美ちゃん
一足お先にうてちんにメリークリスマスを言って貰えるという至極の着信ボイス、ピチプリがなせるわざだね。



ピチプリダイアリー・流行りもの@浅田美穂ちゃん
なんだか意味深なメッセージを残したまま明日のダイアリーに続くみたい。
明音ちゃんからみということは誕生日のサプライズ企画かな!?