激遅コメント・レス

hato-ri 氏
 1月号は数カットでタマるかと思われます(´Д⊂
poshi 氏
 こちらこそお久しぶりです。心遣い感謝です。無理せず健康第一の方向で。
pipoppi 氏
 ついに待望の百合果ちゃん特集でいっぱい百合果チャージ出来たかと思います。
特集のページの百合果ちゃんを見ると「ピチレ」じゃなくて他のファッション誌見ているようで、大人っぽい百合果ちゃんが見れて大変ご満悦になりました。「ピチレモン」だけにとらわれずもっと沢山のファッション誌でも活躍してくれると嬉しいです。
関西は発売が1日早いので凄くありがたいです。
kabetani_neon
 表紙だけでなく多数のページで明音ちゃんを見れたと思うので、1月号はイイネ。
tsucchi 氏
 お久しぶりです。大丈夫じゃなくて病み病みだったよ(;´ρ`)
またどこかでお会いする機会があれば、その際はよろしくね。(`・ω・´)ゞ