夜の回

会社終わり走召必死に夜の回に間に合うようにシュシュッっと現地入り。


開演時間後だったので急いで受付に行ったらなんと1時間おしだったみたい。


どおりで客入りがいつもと違うはずだ。


客層は老若男女とわず幅広い年齢層から支持されているのがわかった。1時間おしになっているせいか、オーディエンスの高まりが半端なくヒートアップしてて、σ(゜口゜もヒートアップしまくりんぐ。一旦、会場外に出て深呼吸してみたりして時間をつぶした。


無事に開演されたあと・凄く時間が長かった気がして(;´ρ`)グッタリさん状態。


トータルで2時間半くらいだったかな。


いろいろ聞けてトータル1.7Kは安いのか高いのか。


しばらく・おとなしくしているよ(;´Д⊂