明治ブルガリアのむヨーグルト LB81プレーン

ura4ma2004-11-11

最近おなかの調子の悪い方っていますか?

そんな方にコンビニで手軽に買える『激アツ』商品を紹介。

明治ブルガリアのむヨーグルト LB81プレーン 500ml

  • 特徴

ヨーグルトの爽やかさはそのままに、甘さが控えめでスッキリとした味わいの特定保健用食品です。LB81乳酸菌(※)が腸に働き、おなかの調子を整えます。


※LB81乳酸菌とは
「LB81」は乳酸菌の菌株ナンバーに由来しており、「LB」は乳酸菌を意味するLactic Acid Bacteriaの頭文字で、「81」は使用菌株であるブルガリア菌2038株とサーモフィラス菌1131株の末尾番号を組み合わせたものです。良い風味をつくるLB81菌は整腸作用に優れた乳酸菌です。

http://www.meinyu.co.jp/product/yogurt_dessert/nomu_burugaria/index.html

http://www.meijibulgariayogurt.com/lineup/500ml.html

LB81乳酸菌が腸に働き、おなかの調子を整えますの言葉はダテじゃないです(滝汗


LB81乳酸菌1日の摂取量の目安が100mlなんだけど、500mlパックを購入したので飲みきるのが普通だよね、飲み干してごらん。おなかがアクティブになって、おなかスッキリですよ。1度試してみてください。


昨日までの自分じゃぁ・なくなります。

Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)<ま・じ・で!!