コメント・レス(=゜口゜)ノ −−−===≡≡≡ 卍

sira-yuki
 夜空見るの本当にいいね。まじまじと夜空見る機会ないだろうけど、ふと立ち止まり夜空を見上げたら一面の星空は心があらわれるようです。
tsucchi 氏
 『☆に願いを』聞きながら千恵子ちゃんのこと思ってちょ。(*^人^*)えぃ


星を見ながら聞く音楽→ミスチルの「星になれたら」、THE BOOMの「星のラヴレター」を思い浮かべたよ。考えただけでもギュンときた。
poshi 氏
自分も会社の周りは特に星空がよく見えるよ。(*゜口゜)人(゜口゜*)。一緒。

秋の星空
http://www.maps.or.jp/comcen/cosmo/04_aumap.htm

上記を参考に、秋の夜空を楽しみたいです。
北斗七星の近くに「輝く星」見つけたら、どうしようかな(北斗の拳・泣)(;´Д⊂
カシオペア座「w」の形していて見つけやすそう。
poshi 氏
( ・д⊂ヽ゛ゴシゴシ
よく見たらwの形ってカシオペア座だったね  _| ̄|○<眼鏡が曇っていたんだよ

訂正しておくよ。突っ込みありがとう。..._〆(`・ω・´)