最近見たテレビ番組

月曜日はフジテレビ三昧で20時のHEYx3からあいのりまでのエスカレーター方式に録画するのね

以前も言ったけど懐かしい雰囲気のあるドラマ。織田裕二の演技の「間」が凄く好き。矢田亜希子との距離がドンドン近くなってきた感じがするし『勝負顔』されたらメロメロになっちゃうだろうなと思ったりした。

  • SMAx2

メインのビストロとかでなくて、最後の香取慎吾が曲を選んだ『どんないいこと』を聞けて最高でした。
(o^ー')bグッ
凄くお気に入りの曲でカラオケ行ったら歌うリストに入ってる曲で切なさとか色々感じさせてくれるので、聞けると思わなかったので感動した。その後、SMAP VESTのDisc1の15曲目を再生しました(判りやすっっ

  • あいのり

先週から入った新メンは視界に入れない方向で…
『ヒデのソナタ』の動向が気になり、かよの上目遣いはヤバいな。
(*´Д`)ぽわわ

まさかまさかの展開で、えっ!?えっ!?ってなアレな展開ですか。
(;´Д⊂)

  • 新主題歌 Mi「未来の地図」

▼『Mi』について・公式より

今回から、Mi「未来の地図」が新主題歌としてスタート。

明るく前向きに、ラブワゴンの恋を後押ししてくれそうな、この曲。

「Mi」はガールズバンドでボーカルのmaikaはまだ16歳、高校1年生の女の子なのだそうです。

…なのだそうですって噂みたいな言い方なのね。