3年B組金八先生 第2話「3Bvsヤヨの微笑」

祥恵(渡辺有菜t)・ヤヨ(岩田さゆりt)の2ショットいいね。
※公式サイトのバックステージのギャラリー参照
http://www.tbs.co.jp/kinpachi/gallery/003_01.html

岩田さゆりtに注目しつつ、渡辺有菜tが非常に気になったりする。

岩田さゆりラブベリーナなのね。
ラブベは近藤彩希tしか見ないので気がつかなかったよ、今発売されている最新号で掲載されているページの少なさは「ウォーリーを探せ」みたく難易度高いね(汗
ラブベリーナスペクラに所属する傾向が強いみたいね。

渡辺有菜tはdep→テンカラ所属なのね。はてなのキーワードでモデルと表記されてるから、ある雑誌の専属モデルってわけではなく、幅広くモデル活動してるってことだよね。
渡辺有菜tに詳しい方、モデルとして掲載されている雑誌教えて下さい(´人`)

ぽっかぽか1・2・3シリーズ見ていた昼ドラ好きとしては上脇結友tが前列の席で現代っコの話っぷりを聞いたら「ちち」「はは」言っていた「あすか」の成長っぷりに時の流れを感じさせられたよ。