ピチプリンセス(09/27)

名古屋でぅてちんのダンス発表会を「ぁかね&りかちん&”かとりーな”←浦島命名加藤里奈©)」の3人で見に行ったとのこと。ぅてちんのダンスがむっちゃかっこょくてびっくりだって。

    • -

様子が伝わってくる文章。ヘッキー♪報告ありがとう(=゜ω゜)b
この発表会の為に、一生懸命練習した、うてちん・本当にお疲れ様でした。
m(._.)m

(((⊃ ̄μ ̄)⊃ガラガラ〜〜〜。
もっと早く!!押してゅりちん!!ヾ(;д;ヾ)))ピポッピ?!!
ピポッピでGO――→☆ε≡┏(>∇<)┛

この二人は何してるんでしょ、楽しすぎる。
ゆりちんの片足上げてる所なんてファンタジーそのものだよ。(ノ∀`)

  • 待受けセレクション 百合果・ピンクチェック

待望のゆりちん待受更新です(´∇`*)ゆりちん☆チャージ

ピーー(ノ^▽^)ノ‥‥━━━━━ ☆\(`・ω・´)ピタ。


ピチプリの中の人、忙しいところ申し訳ないのだけど、、この元画像、随分前の画像じゃないですか、元画像を最近の画像にしていただけると泣いて喜びます。
。・゜・(ノД`)ヽ(;Д; )モライナキシチャターヨ