愛用のシャンプー&コンディショナー

『モッズ・ヘア シャンプー&コンディショナー』
MOIST FINISH SERIES

 一段上の美に こだわれ。

 ありきたりの美しさでは満足できない。

 新 mod's hair モイストフィニッシュシャンプーで、

 どんな時でも「一段上」の美しさ、私は狙い続ける。




 スタイリングしやすい、まとまる髪を実現するためのこだわりは、”3つのうるおい”
  1. うるおい成分がドライヤーの熱で髪の内部に深く浸透。
  2. まとまりにくい毛先に集中してしみこむ「アクア・リピッド*1」配合
  3. 髪内部のうるおいを抱き込んで、一日中しっかりキープ。

 髪の内側、毛先まで、しっかりうるおいが行き渡り、しかも一日中続くその仕上がり。思い通りのヘアスタイルが、もっと自由に楽しめます。

 香りも一新、トロピカルフルーツとみずみずしいウォーターベリーがマッチしたアクアフルーティーの香りに。

   川※川
ほらσ(゜口゜;って、”キューティクル”を大切にしたいと思う派なのね(笑

だから毎日使うシャンプーに、こだわっちゃうんだよね(何

モッズ・ヘアを使っているから「アクアフルーティーの香り」であなたを夢中にさせちゃう?(激痛)

皆様はどんなシャンプーを愛用してますか、オススメがあったら教えてちょ→

*1:毛髪補修・保湿成分