BON-BON BLANCO LIVE CIRCUIT 2004 in SUMMER@心斎橋DROP

勤務シフトにより仕事が休みだった為に、迷わず参加。


18時頃会場前に到着、まだ自分の整理番号前だったので助かりました。


会場に入ると、白いものがブラックライトに照らされて不思議な感じ。


1stライブ以来で、1stが自分の中で凄く美化されている為に偏りのある、「か」

▼印象

  • Anna

 とにかく一生懸命な感じ

  • Izumi

 クールなIzumi健在、キャワさに磨きがかかってた、MCでしっかりした口調で話すIzumiに驚き、楽しそうにコンガ叩いているIzumi素敵ング☆

 和みの雰囲気・醸し出してて、おかーさんでした

トーン高いMCはヤッパリMako。頭の良さを見せ付けられた感じ

 髪の毛を短くしたのが凄く似合ってた、まだまだ成長中

経費削減の為なのか、生バンドがいなくなったのがショック、さらに曲数の少なさ、う〜ん
殺伐とした雰囲気だったのが、様変わりした風に感じ、時代は流れたのだなと実感


貴重な時間を過ごせて楽しかったです。


また機会があれば参加したいです、参加された皆様お疲れ様でした。