コメント・レスポンス

tsucchi 氏
 是非とも、原宿行ってちょ、その輝いた目で確認よろ〜。


auron 氏
 大予言、不思議と当たるっしょ(笑返)


gesshi 氏・その1
 言いがかりは勘弁してちょ(go-kyu-)


asuca 氏
 ビックリする程よく当たるのがこの大・予・言


poshi 氏・その1
 お初です♪、当たらないなんて珍しいこともあるとは…


kabetani_neon
 乙でした。久しぶりのことで色々感慨深かったよ


gesshi 氏・その2
 ぴー、ぴー、ぴー。混線しているみたいで良く聞き取れないよ(;´Д⊂)
 ね-、たー、ばー、れー・いー、くー、なー、いー
 かすかに、そう、聞き取れました。


poshi 氏・その2
 がー、がー、がー。こちらも混線しているみたい(;´Д⊂)


sum41
 あの独特の雰囲気楽しかったです、こちらこそ今後ともよろしくお願いします。