2004-07-22 コメント・レスポンス >auron 氏 コメントするの早っっっ、F900iユーザー降臨、じゃー烏龍茶飲むの手伝ってちょ(muri-nanndai) >gesshi 氏 マカー降臨っっっ、次買うFOMAはF900iの予定なのね♪ >tinydevil 氏 iPodユーザー降臨っっっ、ハードな使い方してオシャカ!?、新型買っちゃって・買っちゃって。